必ず治る!パニック障害の治し方とは?私の体験談

私は、薬を一切飲まずにパニック障害を克服しました。その体験談で、今まさに辛いパニック症状を持つ人の回復の手助けになればと願っています。

必ず治る!パニック障害の治し方とは?みんなの体験談①

 

 

パニック障害改善プログラムとは、1日30分。映

像を観ながらマネするだけの、とても簡単な方法

です。

私はこれを実践しただけで、パニック障害をたっ

た2ヶ月で克服したのです。

 

「本当に治るの?」

 

と、私も始める前は半信半疑でした。でもこの辛

い状況を少しでも改善できるなら・・

と藁にも縋る思いで試してみたのです。

 

やり始めてから、辛いパニック発作が、なんと数日

で激減したのです。

 

延べ1万人の人々が、この治療法のおかげ

パニック障害を克服しています。

 

そんな皆さんの生声をご紹介いたします。

 

 

***********************

 

兵庫県 中西様】

 

駅で急に激しいめまいが起こり、頭がグラグラして

座り込みました。

駆け寄ってくれた方に吐き気を訴え、トイレに連れ

ていってもらいました。数日後も同じ症状がでたの

で、病院へ行くと「パニック障害」と診断されまし

た。

また倒れるのではないか、人前でもどしてしまうの

では、と不安で怖くなり、1人では出かけられなく

なりました。

仕事もままならず、将来どうなるのかと悩んでいた

所、このプログラムに出会いました。

 

家の中で行えますし、自分のペースで出来、分か

らない事などメールで親切に教えて頂けたので続

けることができました。

まだ、ラッシュ時には少しドキドキしますが、発

作も起きず、1人で行けるようになりました。

 

1人で仕事へ行けた時嬉しくて涙がでました。

 

当たり前のことが怖くてできないのは、本当に辛

いです。

同じ症状で苦しんでいる方におすすめしたいです。

 

 

 

大阪府 井川様】

 

まさか僕のうつの原因が首にあったとは。。

昔、整形外科で「ストレートネック」と言われた事

を思い出しました。

これは読まないと、原因すらわからず、悩んでいる

ばかりだったと思います。

 

内容はすごくシンプルだったのですぐに実行できま

した。

 

1ヶ月目を迎えようとしておりますが、辛かった時

の症状が半分以下になりました。

 

元気になってきたので来週から仕事に復帰します!

 

僕のように辛い思いをしている人にぜひ読んでほし

いです。

 

 

大阪府 大石様】

 

いつまで薬を飲み続けるのかな?いつになれば治る

のかな?と

漠然とした不安が常につきまとっていました。

 

そんな時にこの教材に出会いました。

 

自律神経失調症は心の病気だと思っていました。

でも教材に書いてあることを一つずつ実践していく
と体が楽になるのを実感しました。

 

自律神経失調症の原因と対処法がわかってから

2週間もかからずに外出するのが楽しくなり動悸や
ふらつきが全くなくなりました。

 

 

【30代女性】

 

プログラムを実践してから

一度もパニック発作や予期不安が起きていません。

 

 

 

 

奈良県 黒柴様】

 

自律神経の乱れで体調不良が10年以上続いていま

した。

自宅で行えるならと、ダメ元で改善プログラムを

チャレンジした結果、完治とまではいきませんが

薬の量も減り、寝込むこともなくなりました。

枕の効果も目に見えてあり、寝る前に首を整える

事で、深い眠りを得られました。

本当に、ありがとうございます。