必ず治る!パニック障害の治し方とは?私の体験談

私は、薬を一切飲まずにパニック障害を克服しました。その体験談で、今まさに辛いパニック症状を持つ人の回復の手助けになればと願っています。

必ず治る!パニック障害の治し方とは?みんなの体験談②

 

 

前回に続き、

自律神経失調症パニック障害改善プログラム」

を実践された方々の、生の声をご紹介いたします。

 

 

***********************

 

【19歳 女性】

 

私は、15歳の頃から、学校へ行こうとすると腹痛

が起こり学校を休むようになりました。

病院で「うつ状態」「不安神経症」の診断を受け

数種類の抗うつ薬を処方され、カウンセリングと

薬物療法を始めました。

 

一向に改善せず、状態は深刻になり、

「自分ばかりどうしてこうなるのか」

「この先、生きていても何も楽しいことがない。

死んでしまいたい。死ねばすべてが終わる!」

と、自殺未遂を繰り返しました。

 

ある時、パニック発作が起こって外出もできなく

なり部屋に閉じこもるようになってしまいました。

 

自宅でなんとか治す方法はないかと、探していた

所、パニック障害改善プログラムにたどり着きま

した。

 

始めてすぐに、自分がいかに首が詰まっていたか

がわかる程、伸ばすと痛みがありました。

 

1週間で考え方が前向きになっていき、うつ症状

が消えて、昔の趣味にも取り組むようになりまし

た。

 

薬も辞められ、身体症状も減り、3ヶ月後には、

パニックの発作が全く起こらなくなりました。

 

「生きていてよかった。」

 

プログラムを作って下さった金本先生に心から

感謝しています。

 

 

 

 

大阪府 長嶋様】

 

パニック障害とは心の病気だと思っていました。

薬でなんとか乗り越えてきましたが、とうとう会

社も休みがちになり、辛い日々を過ごしてました。

 

心配する妻の勧めで、この教材と出会いました。

半信半疑でしたが、マニュアル通り一つ一つ行う

とどんどん身体が軽くなる事を実感しました。

「美骨枕」は本当に気持ちいいです!

 

DVDを観れば簡単にできますし、改善する12の法

則も毎日見ています。

 

実際にこの病気で苦しんだ金本先生だからこそ

ここまでマニュアルを作りこんでいるのかな?と

思います。

毎日続けると知らない間に元気になっていました。

 

 

 

【 山野様 】

 

パニックに効果があるといわれるものを、色々試

してみましたが、効果がなく

「いっそ消えてしまいたい」と毎日悩んでおりま

した。

 

首の治療?と最初は思いましたが、藁にもすがる

思いで始めて見ました。

首が楽になるにつれ、朝起きるのが楽になり、人

との会話が辛くなくなり、

テレビを観て笑えるようになり効果が現れました。

 

この改善法のおかげで人生を取り戻しました。

辛かった日々が嘘のようです。

毎日普通に健康に暮らせることを感謝しています。

 

 

 

 

【30代 男性】

 

毎日、マニュアル通り、ストレッチ、ツボ押しを

実践しています。

特に気分が落ち込みそうになった時、身体が緊張

しているなと感じた時には、すぐにストレッチを

しています。

 

緊張がほぐれます。

 

美骨枕を使い始めて、1週間がたちました。寝る時

にも使用しています。

おかげで、喉の違和感がとれ、呼吸が深くできるよ

うになりました。

 

首の回りがガチガチで痛かったのがなくなりました。

薬を減らしています。

 

できなかったことができるようになり嬉しいです。

過去のことは”これでいいのだ”・・・ホッとします。

前を向いて歩いていこうと思えます。