必ず治る!パニック障害の治し方とは?私の体験談

私は、薬を一切飲まずにパニック障害を克服しました。その体験談で、今まさに辛いパニック症状を持つ人の回復の手助けになればと願っています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

必ず治る!パニック障害の治し方とは?原因は首にあった!

頚筋症候群(頚性神経筋症候群) とは? 近年、新しい病気として発見されました。 頚筋症候群は、首のコリからくる頚筋の異常が、 自律神経を失調させ、さまざまな不定愁訴を 引き起こす病気です。 【頚筋症候群の原因】 交通事故や転倒などにより、頭部に外…

必ず治る!パニック障害の治し方とは?原因は首にあった!

パニック障害の原因。パニック 障害はなぜ生じるのか? 原因は、完全には解明されていませんが、いくつ かの要因が重なった結果、脳の神経や神経伝達物 質の異常が発生して生じるというのが、有力な考 え方です。 その、要因の一つとして、精神的ストレスか…

必ず治る!パニック障害の治し方とは?みんなの体験談②

前回に続き、 「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」 を実践された方々の、生の声をご紹介いたします。 *********************** 【19歳 女性】 私は、15歳の頃から、学校へ行こうとすると腹痛 が起こり学校を休むようにな…

必ず治る!パニック障害の治し方とは?みんなの体験談①

パニック障害改善プログラムとは、1日30分。映 像を観ながらマネするだけの、とても簡単な方法 です。 私はこれを実践しただけで、パニック障害をたっ た2ヶ月で克服したのです。 「本当に治るの?」 と、私も始める前は半信半疑でした。でもこの辛 い状況…

必ず治る!パニック障害の治し方とは?パニック改善プログラム

病院を何度変えても原因がわからず、半ば諦めて いた方達も、今では延べ、1万人の人々が、この 治療法のおかげで、薬に頼らず、自律神経失調症 、パニック障害を克服し、明るく前向きな人生を 送っています。 私もその1人です。私はこのプログラムを始めて…

パニック障害の治し方とは?私の体験談③

パニック障害になってからは、電車に乗るのが毎 回死にそうに苦しくなる、外に一人で出かけられ ない、ご飯中に発作でろくに食べられない、、な ど、一日中パニック発作や予期不安に怯える日々 で、生きた心地がしませんでした。 そんな私が、2ヶ月後には、…

パニック障害の治し方とは?私の体験談②

一日中辛い パニック障害になってから、2ヶ月ほどの間は、 突然くるめまい、窒息感、の発作に苦しみ、そ の発作がまたいつくるか。。の予期不安に怯え る毎日で生きた心地がしなかったです。 特に、呼吸ができない、窒息しそうになる時が 本当に死にそうな…

パニック障害の治し方とは?私の体験談①

【私の体験談】 パニック発作が起こるまで 私が初めて、パニック発作になったのは、次男を 帝王切開で産んだ直後の事でした。 突然、身体が寒くなって、震えが止まらず、 息苦しく、窒息感でパニックになり 「このまま産んだばかりの次男と、3歳の長男を 残…